2009年03月22日

目薬

昨年、市販の目薬が原因で体調を崩してから、目薬は一切使用してなかったのですが、
花粉症の季節到来!という事で、目薬なしでは目が痒くてどうしようもなくなってきました。
という事で、目薬を手作りしちゃいました~。
実は、この目薬の作り方。ミネラルウォーターの解説本に載っていたんです。
作り方はいたって簡単!!
ミネラルウォーターに塩を入れて混ぜるだけ。
これを使用して、視力が回復したり、白内障や緑内障が治った人もいるそうです。
まずは、会社の同僚数人と、お試しで使用してみたいと思いまーす。


「最新ミネラルウォーター完全ガイド」松下和弘著(だいわ文庫)

目薬


タグ :健康


Posted by 千子姫 at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目薬
    コメント(0)