2009年04月15日

米っこパン(ずんだあん)

米っこ酒種天然酵母ぱん「ずんだあんぱん」 2個147円

米っこパン(ずんだあん)

某パン屋さんで、ずんだあんぱんを販売されてると聞き、早速行ってみたものの、
閉店間際だったためか、店内には見当たらず、そのまま諦めてしまいました。
しかーし!!
今日、たまたま入ったお店(おおさきうめぇもの市場)で、ずんだあんぱんを発見!迷わず購入しました(笑)。
米粉を使用してるのにもかかわらず、価格がお手頃(個人で作ってるから?)。
「ずんだあん」も、しっかり、ずんだの味がして、とても美味しかったです。

ここのお店で、ずんだ菓子等を大量購入したので、後日小出しに紹介します(笑)。

米っこパン(ずんだあん)





タグ :ずんだ


Posted by 千子姫 at 22:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米っこパン(ずんだあん)
    コメント(0)