2011年06月04日

支援物資

支援物資


昨日、東京にいる友達から荷物が届きました。
伊達武将隊が載っているびゅうのパンフをお願いしたら、
お菓子も一緒に送ってくれたんです~♪
ラスク(ガトーフェスタハラダ)と
バームクーヘン(クラブハリエ)。
ラスクは、めっちゃ大好きなのだ~♪♪♪
その友人は味覚が確かなので、絶対美味しいハズ(笑)。
バームクーヘンは、
とんねるずの番組で紹介されたモノらしい。
前にも一度頂いた事があるんだけど、
しっとりしてて、ふわふわで、
めちゃ美味かったっす。
あー、当分の間、これだけで生きていけそうです(笑)。




Posted by 千子姫 at 11:27│Comments(1)
この記事へのコメント
僕は逆に(?) ご当地の納豆(職場全体でまとめ買いしたもの(; ̄ー ̄A  ですが) 買いました。
明日から我が家の朝食に出ます( v^-゜)
Posted by はまさんですが... at 2011年06月04日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援物資
    コメント(1)