2010年02月09日

TVの影響

今日は休みで、「笑っていいとも」と「ごきげんよう」を立て続けに見た。
そしたら「笑っていいとも」のテレホンショッキングに出てた藤木直人さん(正確にはお兄さん)と
「ごきげんよう」に出てた相川七瀬さんがネット検索ランキングの上位に入ってた。

藤木直人さんの双子のお兄さんに、知り合いが直接お会いしたことがあるみたいなんだけど、
二卵性なので顔は似てないけどカッコイイらしい。

相川七瀬さんは「セドナ」の魅力を番組で紹介してました。
私もいつかは行ってみたいと思っている場所のひとつです。

それにしても、TV番組の影響はスゴイ!!

そうそう!TV番組の影響といえば、
「行列のできる法律相談所」で紹介された「甘ったれうどん」をようやく注文できました。
届くのは4月下旬頃になるみたい。
GWに会う予定の友達にお裾分けできそうです。よかったぁ~。


タグ :日常


Posted by 千子姫 at 23:12│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、
初めまして、私はろです、こちらのサイトへようこそ
Posted by uk6e7 at 2010年02月10日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVの影響
    コメント(1)