2010年08月07日

仙台七夕まつり

今年も七夕を観る事が出来ました。感謝。

そして、すご~く久し振りに夕涼みコンサートも観てきました。
全出演者ではなく、高橋優さんと植村花菜さんだけなんだけど(笑)。

高橋優さんは横手市出身で、最近注目されてる方なので
すっごく楽しみにしてました。
「8月6日」という曲を演ってくれたのですが、
リアルタイム・シンガーソングライターと言われてるだけに
即興で作ったのかと思ったら、偶然そういう曲があったんですね(笑)。
ラストはラジオ番組出演中に作った曲を披露。
短時間であんなステキな曲を作れるなんてスゴイっす。

植村花菜さん。めっちゃカワイイです。
歌も良いし。
話題の曲「トイレの神様」は有線で初めて聴きました。
仕事中だったんだけど、泣きそうになって本当にヤバかったです。
しかも、それがしばらくの間、毎日続いたんですよー。
ホント大変でしたわ(笑)。
そして・・・今日は曲が始まる前から泣いてました(笑)。

夕涼みコンサートに行く直前。
伊達な七夕宵祭りを、チラ見してきました。
こんなに早く、伊達武将隊が観られるなんて!!
でも、今度は間近で観たいっす。
平日休みの時にでも、青葉城に参上致しまする~。
もうちょい涼しくなったらね(笑)。




Posted by 千子姫 at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台七夕まつり
    コメント(0)