2010年08月20日

出陣日和

本日は大安吉日。
お日柄も良いという事で(?)、いざ松島へ!
平日にもかかわらず、相変わらず沢山の観光客で賑わってました。
そして、伊達武将隊目当ての人も!(もちろん私も・笑)
一番前を陣取ったので、すっごく近くで演武を観れて感動しました。
演武中に、ダース・ベイダー・・・いやいや(笑)漆黒の政宗様が
私の所に来た時には、緊張して固まっちゃいました。
おしょしぐて(恥ずかしくて)、仕舞いには下を向いちゃった(笑)。
皆さん、本当にカッコ良かったでありんす。
おひなちゃんも、とてもめんこがった(可愛かった)。
なんか私・・・おっかけしてしまいそうなイキオイなんですけど(笑)。
「天下統一」より「天下泰平」。
まさしく、その通りです!ダース・ベイダー政宗様(笑)。

伊達武将隊の皆さんは、夕方までハード・スケジュールだったみたいだけど、
私はのんびり、まったり松島めぐり(笑)。
久し振りに五大堂や瑞巌寺を参拝したり、
念願の「ずんだカキ氷」や定番の「ずんだもち」を食したり。
すご~く楽しい一日でした。ありがたや~。

出陣日和


ちょいとピンボケ(笑)


出陣日和


W政宗公


出陣日和


戦国BASARAバージョンのベロタクシー




Posted by 千子姫 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出陣日和
    コメント(0)