2010年10月17日

ズームイン!!サタデー

「他県の人に食べてもらいたい宮城の秋グルメベスト5」
というコーナーで、伊達武将隊がチラッ(笑)と出てました。
ジワジワ~と全国区になりつつあるのかな・・・と思ってたら、
香港のTV局からも取材が来るんですね!
もう、いぎなりビックリだっちゃ~(笑)。

ちなみに、ベスト5は

第1位 牛タン
第2位 はらこめし(伊達武将隊登場)
第3位 カキ
第4位 秋保おはぎ
第5位 三角定義あぶらあげ

でした。


ズームイン!!サタデー


ズームイン!!サタデー


ズームイン!!サタデー


ズームイン!!サタデー


イケメン武将と紹介されてました(笑)

テレビじゃなくて、生の武将隊に会いた~い!!




Posted by 千子姫 at 01:18│Comments(1)
この記事へのコメント
青葉城でみたよ。

観光客と写真撮ってました。
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2010年10月17日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズームイン!!サタデー
    コメント(1)