2010年11月09日

仙臺鍋まつり

昼休み時間、会社を抜け出して行ってきましたぁ~!
3ヶ月振りの「生」の伊達武将隊。相変わらずカッコ良かったっす。
演武終盤の10分間だけでしたが至福の時間でした。
黄金色の銀杏吹雪の中でのダンス、ダンス、ダンス~♪
いぎなり、いがったっちゃ~(笑)。
漆黒様が刀を落とすというハプニングがありましたが、
政宗公がそれを素早く拾ってフォローしてました。
天下泰平を望んでいる漆黒様には、刀は不要ということですな(笑)。

仙臺鍋まつり



仙臺鍋まつり



勾当台公園市民広場のステージって、結構広いんですねー。
デジカメのズームを最大にしても、アップにならなかった・・・。くぅ~。
私の前にいた御姐さんは一眼レフで撮ってて、
めっちゃカッチョ良かったよ~。

鍋の方が気になりつつも(あんこう鍋が食べたかった)、昼休みが45分なので
演武終了後、後ろ髪をひかれつつ会社に戻った私であった・・・。




Posted by 千子姫 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙臺鍋まつり
    コメント(0)