2010年12月03日

「SENDAI光のページェント」LIVE

「SENDAI光のページェント」LIVE


朝方の暴風雨がウソのように止み、とても12月とは思えない暖かさ。
私も晴れ女だけど、伊達武将隊の神通力はハンパないですな(笑)。
とういう事で(?)せんだいメディアテークに、いざ出陣!!
17時15分過ぎに、むすび丸&エネラくん&伊達武将隊が登場。
演武はショート・バージョン。
「あっ」という間に終わってしまいました(笑)。
その後、みんなでページェント点灯のカウントダウン。
そういえば、光のページェントって今年で25回目らしいけど、
点灯式に参加するのは初めてかも。
点灯する瞬間は、やっぱりキレイっす。
御屋形様は「空から星が降ってきたようじゃ。」とおっしゃってました。
・・・ロマンティスト(笑)。

それにしても、むすび丸はすごい人気ですな~。
登場した瞬間、会場内が一気に盛り上がりました。
今年のサンタ・バージョン。ホントにめんこい。
去年はどっちかっつーと、もぞこい感じがしたんだけど(笑)。




Posted by 千子姫 at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
これはなんと
伊達武将隊とむすび丸の共演ですね(V)o¥o(V)
武将隊は明日石ノ森萬画館に来るとの事で
私まだ武将隊を観た事ないので是非見に行く予定でいます(●^o^●)
Posted by SEI.SEI. at 2010年12月03日 23:21
むすび丸サンタ、本当にめんこいですね♪
伊達武将隊との共演とは~
Posted by ぽにょりんぽにょりん at 2010年12月04日 02:18
SEI.さん>

石巻で初・伊達武将隊!!いいですね~。
ぜひ楽しんできてください☆


ぽにょりんさん>

むすび丸の名刺(サンタバージョン!)を
いただいてきちゃいましたぁ~♪
去年のもぞこいサンタ係長が写ってました(笑)。
Posted by 千子姫千子姫 at 2010年12月04日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SENDAI光のページェント」LIVE
    コメント(3)