2010年12月18日

伊達なおもてなし・其の弐

とうとう私、心の堤防が決壊してしまったみたいです。
16日(木)・・・またまた行ってしまいました、青葉城跡(笑)。
だって休みだし、全員出陣なんだもん。
それは行くしかないべっちゃ(笑)。

全員出陣ではあったものの、
御屋形さまは出陣なさったと思ったら、
なぜか、すぐさまUターンして、CGシアターへ。
そして、そのまま取材へ向かわれました(泣)。
この日は午前中、東北放送で収録(全員)。
午後からは、御屋形さま、小十郎さま、常長さまが取材でした。
そして夜は伊達武将隊Cafeでクリスマス・パーティー☆
(プラス、夕方に「ページェント加勢」が緊急追加!!)

ここ最近、ますますご多忙の様子。
どうかお身体ご自愛くださいまし。

取材といえば!!13日(月)に収録した仙台放送の「ジュニ体操」。
漆黒兄さんと成実さまが踊ってくださいました!!
なんで、そんなに楽しそうに踊るの??(笑)
甲冑姿なのに、めちゃ可愛い(笑)。
収録した模様は、1月10日(月)~14日(金)に放送されるそうです。
ちなみに、16日(木)に収録したものは、
1月1日(土)14時から放送予定だそうです(与六さん情報)。
またまたサンドウィッチマンと共演だって!!楽しみ~♪

伊達なおもてなし・其の弐


レッツ!ジュニ体操!!(笑)


伊達なおもてなし・其の弐


この2人のトークは意外と面白い!


この日のベストショットは、成実さまなのですが、
手に持っていただいている小道具(笑)が私のモノではないので、
載せることが出来ません。
めっちゃカッコ良いのですが・・・残念。
カッコ良かったといえば、海外からいらっしゃった観光客の写真撮影の時に、
成実さまがおっしゃった「Are you ready?」の一言に惚れてしまいました(笑)。
前回の[私的]独壇場は御屋形さまでしたが、
今回はダントツ成実さまでございます(笑)。
なんで、こんなに粒揃いなの?
伊達武将隊バンザ~イ!!!(笑)


タグ :伊達武将隊


Posted by 千子姫 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達なおもてなし・其の弐
    コメント(0)