2010年12月31日

ハッピーな出来事☆3連発

其の壱
ホークスが優勝した時に応募したお父さんのストラップが当選!!
応募したのが2~3ヶ月前だったから、すっかり忘れてました(笑)。
ハッピーな出来事☆3連発



其の弐
有名な佐市の「秋保おはぎ」を初めて食しました。
甘さ控えめで本当に美味しい!
仕事納めの時に社長から頂きました。
いつもありがとうございます!
ハッピーな出来事☆3連発



其の参
思いがけない方から、沖縄のめずらしい果物をたくさん頂きました。
本当にビックリ!!ありがとうございます!
ハッピーな出来事☆3連発





Posted by 千子姫 at 02:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーな出来事☆3連発
    コメント(0)