2011年01月06日

名古屋おもてなし武将隊来仙!!

急遽、有休を頂き、行って参りました藤崎へ!!
名古屋おもてなし武将隊の皆様は、
写真よりカッコ良いですな~(笑)。
しかも、ダンスも上手けりゃ、トークも面白い!!
めちゃくちゃ人気があるのは当然でございます。

でも私は、やっぱり伊達武将隊が一番でござりまする~!
なので・・・あのまま城址にずっと居ても良かったかもな、
と思ったりして(笑)。
(午前中は城址に初登城し、新年のご挨拶をしてきました。)
伊達武将隊の皆さまは、相変わらず優しかったです。
いつも気を遣っていただき、ほんにありがとうござりまする。
今年も伊達武将隊一筋で参りますので(笑)、
よろしくお願い申し上げまする~。

名古屋おもてなし武将隊来仙!!


秀吉様がしゃがんでいらっしゃったので切れちゃってます。すみません・・・。


名古屋おもてなし武将隊来仙!!


和歌山県「一寸法師」のイチゴどら焼き。いぎなし美味がった!!

藤崎で催されてる「伊勢志摩・紀州展」にて購入。




Posted by 千子姫 at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋おもてなし武将隊来仙!!
    コメント(0)