2011年01月10日

尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴

もうもうもうテンション上がりっぱなし!!
ただ、ひたすら感動しまくりでした。
こんなに興奮したのは、本当に久し振りです。
今でも、まだ変な状態(笑)。
なので、文章をちゃんと書く自信がないため、
イベント内容を省略させていただきます。
あしからず(笑)。

でも・・・まさか、こういう日が来るなんて、
全く予想してませんでした。
伊達武将隊の演武が始まってから、
ずーっと涙が出て、止まりませんでした。

宴終了後、会場出入口近辺で、
武将隊の皆さまに、ご挨拶&おもてなしをしていただき、
私の興奮が頂点に達したのは、言うまでもございませぬ(笑)。
それから!!
亀吉さんに握手をしていただき、ほんに嬉しゅうございました。
おひなちゃん、亀吉さんからサイン貰って・・・ズルイでござる(笑)。

そして・・・
漆黒兄さんから「いつもありがとな。」の一言。
ほんに恐悦至極に存じまする。
Zepp仙台のステージ上に立てて、
本当に良かったですね!!

名古屋おもてなし武将隊の皆々様、
極寒の中、四日間お疲れさまでした。
楽しい時間を、本当にありがとうございました!!
また是非、仙台へお越しくださいまし。
心よりお待ち申しておりまする。

尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴


Wおやかた様(織田信長様&伊達政宗様)


尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴


名古屋おもてなし武将隊の亀吉さん




Posted by 千子姫 at 02:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尾張名古屋、奥州仙台おもてなしの宴
    コメント(0)