2011年01月16日

伊達なおもてなし(1/15)

雪が降り積もる青葉城址。
石垣まで真っ白だったのでビックリ!!
こんなに雪が積もるのは、めずらしいって
るーぷるの運転手さんも仰ってました。

伊達なおもてなし(1/15)



という事で、本日は演武中止。
演武の代わり(?)に
漆黒兄さんVS小十郎さまの雪合戦。
そして、御屋形さまVS成実さまの太刀合い。
さて、結果は如何に。

雪合戦は、一方的&圧倒的!!(笑)
漆黒兄さんのストレート勝ちでした。

伊達なおもてなし(1/15)


漆黒兄さんの前で降伏した小十郎さま(笑)


太刀合いは・・・
最初、成実さまは余裕(?)の笑顔だったんですが、
御屋形さまが真剣に勝負を挑んできたので、
途中から、かなり白熱したモノに。
最後は、御屋形さまの刀が、成実さまの胴にキレイに入り、
言わずもがな、御屋形さまの勝利でした。

伊達なおもてなし(1/15)



では、ここからクイズです(笑)。
さて私は誰でしょう?

伊達なおもてなし(1/15)


しゃがむ姿も伊達男前


伊達なおもてなし(1/15)


バレ、バレ(笑)


伊達なおもてなし(1/15)


亀吉さん的な一枚(笑)


タグ :伊達武将隊


Posted by 千子姫 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達なおもてなし(1/15)
    コメント(0)