2011年03月06日

伊達なおもてなし(2/17)

13時半から城址にて、全員出陣のおもてなし。
けれど、ちょっと早目に登城して、
念願の「伊達武将隊御膳」を頂きましたぁ~!
めっちゃ美味しかったです♪

伊達なおもてなし(2/17)


いつも仲良しコンビ☆
馬之助さんに花押をいただいたんですが、書き終わった後、
今回も手ぬぐいをきちんと畳んでくれました。
100%の確率ですな。・・・って、2回目だけど(笑)。

伊達なおもてなし(2/17)


10日もそうでしたが、またまた今日もめずらしい組み合わせ。
が・・・やはり目線がバラバラ(泣)。

伊達なおもてなし(2/17)


どこも、かしこも滅多にない組み合わせ!!

伊達なおもてなし(2/17)


成実さまに「伊達武将隊御膳」の旗を持たせたまま、
小十郎さまから花押をいただいてたら、
「自分の旗をずっと持ってるのは恥ずかしいんじゃぞ。」
と言われました(笑)。
成実さま、放置しててゴメンナサイ!!

伊達なおもてなし(2/17)


伊達なおもてなし(2/17)


おひなちゃんが常長さまのマフラーを直そうとしたので、
その場面を撮ろうとしたら、
常長さまが逃げちゃいました。シャイですな(笑)。
オススメのスイーツを伺ったら
「支倉焼」と「支倉ロール」だそうです。
そりゃそうだ。聞くまでもなかった(笑)。

伊達なおもてなし(2/17)


イケメン従兄弟のツーショットで締めさせていただきます(笑)。

前日、軍議が行われていたのですが、
その内容はどうだったのでせうか・・・とても気になります。


タグ :伊達武将隊


Posted by 千子姫 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達なおもてなし(2/17)
    コメント(0)