2011年03月24日

水が出たぁーーー!!

一昨日から、台所の蛇口から水が出るようになりました。

今日は、その他の蛇口からも水が出るようになりました。

少しずつではあるけれど、本当にありがたいです。

いまだに給水を受けてる状態ですが、

給水係長の役目は、もうそろそろ引退かな(笑)。

早くお風呂に入りたいよぉ~!!


タグ :地震日常


Posted by 千子姫 at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
うわあ~(◎_◎;)

まだ水道来てなかったんですか。

普通に使える様に早くなることを祈ります( ̄ー+ ̄|☆キラッ
Posted by はまさんですが... at 2011年03月25日 00:05
今日、2週間振り(!)にお風呂に入りましたぁ~。

すっごく気持ちよかったです♪

今回の地震で配水管が壊れた箇所が多いらしく、

まだ断水している家が多いみたいです。

それを考えると、少しだけでも

水が出るようになって、本当にありがたいです。
Posted by 千子姫千子姫 at 2011年03月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水が出たぁーーー!!
    コメント(2)