2011年05月07日

「引き寄せの法則・特別編」無料セミナー

「引き寄せの法則」公式ブログを立ち上げていらっしゃる、
にしきさん主催の無料セミナーに参加してきました。
にしきさんの他にも、アーユス直子さんと、みちよさんが講師として
参加してくださいました。
涙あり、笑いありの5時間(!)のセミナー。
本当に楽しかったです。

にしきさんのトークの時に、全員で瞑想をしたのですが、
その際、自分の中にあった大きな塊が解放されて、
震災以来、本当に久し振りにリラックスできました。
知らず知らずの内に、心身共に、常に緊張しているみたいで、
精神的には食べ物依存、
身体的には、首から背中にかけて凝りと痛みが
ずーっとヒドかったんです。
食べ物依存の方は数日前から無くなり、
身体の凝りと痛みは、瞑想したら無くなりました。
瞑想の力って、スゴイんだなぁ~って改めて感じました。
改めて・・・と言うよりは、初めてに近いかな(笑)。
今までにも何回かやった事はあるものの、
瞑想の良さとか、凄さは、あまり感じた事が無かったので(笑)。
おかげさまで、これで震災前の状態に戻れた感じがします。
本当にありがとうございました!!
その上、セミナーを収録したCDやポストカードまで頂いちゃいました。感謝、感謝。

「引き寄せの法則・特別編」無料セミナー



東北の復興の為に、本当に沢山の方々が尽力してくださってる事を
常に実感しております。
そういう方を見かける度に、拝みたい気持ちになります。
感謝しても、しきれないくらいです。
本当にありがとうございます!!

そして、今年の夏。
東北で無料のアイスショーが開催されるとの事。
フィギュア大好きの私としては、めちゃくちゃ嬉しいです!!
ぜひぜひ仙台(宮城)にも来ていただきたいです。
大ちゃん(高橋大輔選手)も来てくれないかな~(笑)。




Posted by 千子姫 at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「引き寄せの法則・特別編」無料セミナー
    コメント(0)