2011年05月12日

迷惑メール

先週末あたりから、携帯電話に、

突然、迷惑メールが大量に届くようになりました。

メアドを変えようか・・・

それとも、この際だから、携帯会社を乗り換えちゃおうか・・・と

いろいろ考えてたんですが、

これまた突然、昨日から迷惑メールがパッタリ来なくなりました。

良かったぁ~。

諦めたのかな(笑)。


タグ :日常


Posted by 千子姫 at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
家にも毎日の様に届いてますが、受信拒否リストにあげても

メールのドメインを拒否リストにあげても

お構いなしですわ(ノ_-;)

何かよい方法を教えて下さい。
Posted by はまさんですが... at 2011年05月13日 19:47
ありゃ~、私だけじゃ無かったんですねー。

私の友達も、ほぼ同時に迷惑メールが届くようになって、

その人はメアドを変更しました。

受信拒否しても、まだ届くってどういう事なんですかね??

私は、そういうのは疎いので、

おそらく、はまさんの方がお詳しいのでは・・・。

そうそう!ネットで検索したら

「迷惑メール相談センター」というトコがヒットしましたよー。
Posted by 千子姫千子姫 at 2011年05月14日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷惑メール
    コメント(2)