2011年05月14日

延期

大好きなバンドのライブが延期になりました。

会館が被災して、改修工事中らしいです。

とても楽しみにしていたのに・・・残念。

今年中にライブ観られるのかな??

この状況だと、毎年恒例の夏のイベントも

仙台で開催するのはムズかしいかもね・・・。

でも、こういう状況だからこそ、

ライブが観たかったなぁ~っていうのもあるんだけどね。

いまだに非日常が続いてるし、

いつ、どこで、どういう状況になるか分からないし。

可能な限り、楽しい時間を過ごしたいんだよねー。

Zepp仙台も7月までだしなぁ~。

Zeppが無くなる前に、もう一度ライブが観たかったな。

まさか伊達武将隊のステージが最後になるとは思わなかったよ~(笑)。




Posted by 千子姫 at 02:42│Comments(1)
この記事へのコメント
それは残念ですA ̄▽ ̄;;
Posted by はまさんですが... at 2011年05月14日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延期
    コメント(1)