2011年05月30日

最新スマホ・お試しレンタル

最新スマホ・お試しレンタル


昨日、auショップにて、
WiMAX搭載のスマートフォン「EVO」をお借りしてきました!
帰りの電車の中で、ちょっと使ってみたけど、
使い方がよく分からないんですよねぇ(笑)。
携帯電話は基本的に壊れるまで使ってるので、
今使用してるモノは5年位になるのかな。
そういう感じなので、説明もなしに最新機種を使えと言われても
全く使えません(笑)。
会社に詳しい人がいるので(←既にレンタル済みらしい・笑)
教えてもらう事にしようっと。


最近「時間が足りない」と思うことが多くなりました。
単純に、やらなきゃならない事や、やりたい事が多いだけなんだけど、
完全に自分のキャパをオーバーしてるみたいです。
現在やっている事、持っているモノ、
一つ一つ、自分にとって本当に必要なのかどうか
考える時期に来ているのかもしれません。
もっとシンプルに生きた方が良いのかも・・・
と思う今日この頃でした。




Posted by 千子姫 at 00:19│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も前の機種を持ったままICカードだけ換えて半分づつアンドロイドを使ってみてますが、いまいち慣れません。( ̄▽ ̄*)ゞ
Posted by はまさんですが... at 2011年05月30日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新スマホ・お試しレンタル
    コメント(1)