2011年06月06日

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE


県庁内の売店にて、むすび丸シリコンバンドを購入してきました。
これは、東日本大震災復興支援チャリティグッズ。
商品代300円の内、100円が義援金として寄付されます。
色は赤、青、黄、緑、黒の五色あるんですが、
もちろん、私は「ずんだ」カラーの緑(笑)。
そして、バンドには「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE」の文字が。
実は、この言葉。
3月31日に藤崎前で行われた復興支援募金イベントの際、
私が伊達武将隊の陣幕に書いたメッセージと同じなんです。
やっぱり、私とむすび丸は以心伝心のようですな(笑)。
で。
オマケに、東北新幹線「はやぶさ」とのコラボシールを頂いちゃいました。
ラッキー☆

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE


県庁入り口にて来賓のお出迎えをしているむすび丸係長

ONE FOR ALL,ALL FOR ONE


ONE FOR ALL,ALL FOR ONE


↑共に県庁ロビーにて展示されています




Posted by 千子姫 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE FOR ALL,ALL FOR ONE
    コメント(0)