2011年06月07日

夜に飛ぶ鳥

鳥って、本当に鳥目なんでしょうか?!

何の鳥かは分かりませんが、

先日、夜中に鳥が鳴きながら飛んでいました。

渡り鳥は夜も飛べるって聞いた事があるんですけど・・・。

という事は、鳥目じゃない鳥もいるって事なんですかね?



話は全然変わりますが、

伊達武将隊のブログで、友達のコトがネタにされてました(笑)。

そういえば、以前、私も似たようなコトがあったような・・・(笑)。

でも、そういうのって、結構嬉しいもんなんですよねー。




Posted by 千子姫 at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜に飛ぶ鳥
    コメント(0)