2008年06月15日

仏眼相

6月13日(金)放送の「金スマ」。
「銀座の母」こと横田淑恵さんが、芸能人の手相をみるという企画でのこと。

ギャル曽根さんをみていたら、「初めてみた。」「私と同じ手相をしている。」と銀座の母。

仏眼相

親指の第一関節のスジが目の形になっているもので、この相の人は霊感が強いらしく、
片方だけでなく両手ともこのようになっていれば、より強い霊感の持ち主。
昔から「仏眼」などと言われ、霊能者によくみられ、
霊能者とまでいかなくても、第六感などの勘が鋭い霊的能力を秘めている相。

銀座の母が「初めてみた。」と言うくらいだから、滅多にいないんだろうけど。
実は私、両手に仏眼相が。
でも、自分の勘を信じるようになったのは、つい最近なんですよねぇ(笑)。




Posted by 千子姫 at 11:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仏眼相
    コメント(0)