2008年07月01日

体の健康

今年に入ってから、ちょっと体調不良が続いたこともあって、
水や食事、体操やマッサージなどなど、「体の健康」に関心を持つようになりました。
それで気付いたこと。
それは、体の機能が正常になると、エネルギーの状態も良くなるってこと。
体調の回復と維持はもちろん大前提なんだけど、
それだけじゃなくて、
なんとなく無意識のうちに「波動が高くなる」ことを目的に、健康法を模索してたみたい。
それぞれ別々(部分的)に考えるんじゃなくて、
トータルバランスが大切なんだなぁって、改めて実感しました。




Posted by 千子姫 at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
私も大好き 見えない世界にこそ力があると信じてる。
最近は自分の心の磁石が面白い いつも自分を見つめ
心の波動をいい状態にと思う。
Posted by 利府の亀亀 at 2008年07月04日 21:50
コメントありがとうございます!
私もそう思います。
現実世界は、自分の内面を反映してますよね。
私も波動をできるだけ高い状態に保てるよう努力しています。
Posted by 千子姫千子姫 at 2008年07月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体の健康
    コメント(2)